※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

とんでもない会社に入社しちゃったかもしれません……。離婚予定でシング…

とんでもない会社に入社しちゃったかもしれません……。
離婚予定でシングルになるのでやめるつもりもないですが入社後色々知ってしまってモヤモヤします。
まず入社した部署が元々2人いたけど同時に辞めてしまったことをしりなぜか聞いたら濁されました。
入社後周りから聞くと「他の部署のある人と揉めて社長に辞めさせられた」と。
その原因の方と関わることがあり私も「は??」と思うことが何度もあり、また社長がその人の言い分だけを信じて辞めさせられるのでは…?と思ってしまいます。
また、事務の人と話していてその方が入社して1年毎月退職者がいるそうです。ゼロだったことがないみたいです。
こんな会社あります…?
すごく大きい会社とかでもないです。
毎月辞める人がいる代わりに何人も入社したり毎日のように面接しています。
長年働けるような会社じゃないんだなあと思いました。
1番長く働いて7.8年の人も辞めたそうです。
やっぱり何かあるんですかね……。

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に何があるのか真相が知りたくなりますね😇
うちの会社も辞める人多かったのですが、問題の原因だった人が歳をとったからか?結婚したからか?丸くなり、私もなんとなく耐えられたので辞めず。そしたらだんだん辞める人が減り、今ではみんな勤務歴長い人たちばかりです。