※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
妊娠・出産

着床出血について質問です。生理予定日より早く茶色っぽい血が出ました。生理周期が変わったのか心配です。

着床出血あった方にお聞きしたいです!
着床出血ってどんな感じでしたか?ピンクっぽい?茶色っぽい?
生理予定日は1週間もあとなんですが、先ほどトイレに行くと茶色っぽい血がついてました!!
生理は毎回遅れる方で、早まることは今まで一度もなかったので。。。びっくりしました💦
出産後なので生理周期も変わっちゃったのかな💦

コメント

毒女

3回の妊娠を経験し、着床出血は二回ありましたが2回とも同じ様な感じではありませんでしたので参考になるのかなぁ?
ただ着床出血があったなら検査薬は反応しますよʕ•̫͡•ʔ♬✧

y♡

わたしはピンクぽかったです!

deleted user

私は茶色いおりものが出ました☺️

とき


まとめてのお返事すみせん💦
結局、生理でした( ̄▽ ̄;)笑
いつも周期が38〜40だったので、今回26になっててびっくりしました💦

ありがとうございました😊