コメント
たけこ
私はそんなこと思わないですね🤔
ご自身がそうしたいと思うときがあるから思うのかもしれないですね。
私は3連休にしたいからズル休みしよ!っていう発想がないので、他人にもその発想はなかったです。
前日元気でも当日急に悪くなることだってあるし、体調不良って発熱だけではないので、私は基本そこは疑わないですね🤔
それか、元々その人のこと好きじゃないとか、普段からよく嘘をつく人だとか、そんなんですかね?
たけこ
私はそんなこと思わないですね🤔
ご自身がそうしたいと思うときがあるから思うのかもしれないですね。
私は3連休にしたいからズル休みしよ!っていう発想がないので、他人にもその発想はなかったです。
前日元気でも当日急に悪くなることだってあるし、体調不良って発熱だけではないので、私は基本そこは疑わないですね🤔
それか、元々その人のこと好きじゃないとか、普段からよく嘘をつく人だとか、そんなんですかね?
「会社」に関する質問
旦那さんの、退社時間と手取り教えてください。 毎日、8時過ぎに出勤し21〜22時前後に会社を出てます。 手取り50万弱です。 これって、こんなに毎日遅くまで働いてて、少ないんじゃないかって思うようになりました… 俺は…
パートを辞めるか迷っています。 入社して1ヶ月ほど経ちましたが、教えてくださる方が威圧的でつらくなっています。小さい会社なので、その人以外から仕事を教えてもらう、部署を異動するなどはできないのですが、定時で…
保育園の申請にいる就労証明書について教えてください! 私の地域は原本提出なんですが、夫の会社から書いてもらって送られてきた就労証明書が手書きで記入したものをコピーしたやつに印鑑が押しているものだったんですが…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます
普段から嘘つきなんです
普段の会話とかちょっとしたことでも嘘つきます
これが初めてではなく3回目ぐらいなんです…
ちょっとしたことでも具合悪いっていい出すので気持ちの問題な気がします
旦那が大した熱ないのに具合悪い死んじゃうみたいなレベルなんです
体が弱いからと育てられて
ちょっとしたことでも具合が悪いと騒ぐんですよね
大人なら市販薬飲んで様子みたりするのに薬すら飲まなくて
休みたい休みたいばかり言ってます
たけこ
よく嘘つく人なら、そりゃ信用出来ないですね🥲
でも、そこまできたらもういちいち疑うのも疲れるだけなので「へー😮」としか思わないかもしれないです🙄
旦那さんの話は、うちもまったく同じなので笑ってしまいました🤣
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます
シフト制で人数が限られてるため休まれたら困るんです
たまに早退もするしどうにかならないかなって思います
そんなで帰る?ぐらいのことばかりではぁー😫ってなります。
旦那って本当にこんな感じですよね
お局もこんな感じなんです…