※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKICHI
お仕事

昼間は月約8万円で、夜は週末のみで約6万円。昼間は汚れる機械操作、夜は友達とOKのお店。子供が小さいため悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

今.昼と夜.どちらをやるか悩んでいて相談しにきました。
昼間だと月約8万でそこから保育料や学童保育料を引いたら約5万3千円です。
夜は週末のみで約6万円。
夜のお店は友達がいて旦那からもOKもらってます。
昼間の仕事は機械操作メインでものすごく汚れます。
子供が小さいだけに悩んでます。
1つの意見として聞いてみたいのでみなさんならどうしますか??

コメント

deleted user

私なら 昼ですかね!!

夜だと しんどいと思います😭

  • YUKICHI

    YUKICHI

    コメントありがとうございます♪
    実は今.並行して土曜日だけやってるんです(*^^*)
    朝も問題なく起きれるし…
    それでどうするか悩んでるんです💧

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね。

    保育料とか引かれる事考えたら
    夜の方が多く残りますね😊

    • 6月21日
YU0123

夜の内容にもよりますが、生活困窮してどうしてもってことじゃない限り私は昼間の仕事にしたいです。

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

まさに同じように悩んでます。
現在ダブルワークですが、昼は5万くらい夜は7~8万くらいです。
保育料除くと2万くらいしか残らないですが、深夜は体力的にしんどいです💧
ダブルワークだと扶養を抜けなければいけないので本当に悩んでます。
でも昼間やめる選択はほぼないです。

Amawa

私なら絶対昼。
夜は子供のそばにいてあげたい(∵`)