※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAXとき
雑談・つぶやき

上の子が昼の段階で8,5℃越え。これからもっと上がるであろうが、夫は今…

上の子が昼の段階で8,5℃越え。これからもっと上がるであろうが、夫は今日会社の飲み会。
遊びの飲み会ではないが、急変した場合のことを全く考えずに飲みに行ける神経の図太さ。
急変したら下の子と上の子と連れて私だけで受診ってことよねー。へー。
まだ首座り前の子がいるんだからちょっと考えろよ?
しかも、今日は送れないよね〜って、元気だったら遅らせるつもりだったの?夜に下の子連れて?
しかもじゃあバスで行く?飲まないという選択肢はないの?車で行くとかないの?すぐ戻ってきてってなったら、どうなるとか考えてないんだろうな。
私だったら最悪のケース考えて行動するけどな。っていつも言ってるのに、理解不能な行動する。

コメント

MAXとき

よし、どこどこからのバスで行こう!とか。
心の中で言えよ。
母親がこういう時に家を開けるのはタブーなのに、父親はいいとか無くない?
だいいち飲まなくてもいいのに、飲む気満々な所がね。

MAXとき

え?急に行かないことにしたの?今10分くらいバス探してたのに?私が不機嫌MAXで返事しないから察したか?
察する前に考えて行動しろよなほんとに!
腹立つー!