苦手な兄の結婚式に行くのが憂鬱です、、、、子供熱出してくれないかな…
苦手な兄の結婚式に行くのが憂鬱です、、、、
子供熱出してくれないかな、、、、、、
嫌だーーーーー
兄の嫌なところを箇条書きさせてください笑。
店員さんにタメ口
私に対しても上から目線
野球で高校特待だから勉強全くせず本当にバカすぎる
プライド高い
アムウェイのやつ買ってる
都会に住んでるからってたまに自然を見てキモいストーリーあげる(ど田舎出身)
海辺を裸足で歩いたくらいでアーシングしてるとか言う
海外の人のライブ見に行くのを自慢してくる(英語わからないくせに)
彼女に合わせて趣味がコロコロ変わる(海外が好きになったり、美術館に通うようになったり、料理にハマったり、クラシック聴き始めたり)
親のことを1番に思ってる感じを家族のグループラインでどんどん出してくる(4人兄弟3人目)
止まらないです。
無理すぎる。。
顔はまぁまぁかっこよくて優しいから彼女が途絶えたことないんですけど、だいたい2.3年経ってくると本性がわかってくるのでしょうね、みんな呆れて別れて行きます笑
なので結婚してしまった今の奥さん、ありがとうと言う気持ちと、本当に大丈夫なの??と言う気持ちと半々です。いや、2:8くらいです。
ぐちぐちごめんなさい。どうしても好きになれなくて、結婚式関連のLINEが来るたびに(子供椅子にするかとかホテルとるかとか)イライラしてしまいます。
でも兄弟なので態度には一切出さずに来ましたが、こんなふうに思ってるだなんて1ミリも思ってないだろうな〜
酷いのわかってるんですけど、無理ですね、、、
- はじめてのママリ🔰(2歳9ヶ月, 5歳1ヶ月)
コメント