※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりっぴ
ココロ・悩み

一昨日の時点で生理が3日だか遅れてました。そして、昨日 おりものシー…


一昨日の時点で生理が3日だか遅れてました。

そして、昨日 おりものシートに薄い茶色の血がついていたので生理だと思い、ナプキン敷いていたのですが、量が明らかに少なくて。

それでもしかしたら1日目だし少ないのかな?明日なら2日目だし量が多くなるか。

と思い 今日過ごしていますが、
普通2日目って量がドバッと多いですよね?◎

いつもと違う出血でちょっと不安というか。。。

着床出血とか聞きますが
そういうのなのでしょうか?

息子のとき
全くそういうのが無かったので
わからなくて。。。

コメント

えりっぴ

今日も昨日と同じで
薄い茶色のが少しナプキンについてるときとついてないときとあります。