セラミックにしてる方居ませんか?セラミックにした時仮歯の時点で全額お…
セラミックにしてる方居ませんか??
セラミックにした時仮歯の時点で全額お支払いしましたか?それともセラミック入れた時点でお支払いしましたか?
- 初めてのママリ
✩sea✩
10年以上、歯科助手していました( ・ᴗ・ )
私が働いていた歯科医院では、最終完成の被せ物をセットした(入れた)時点で、お支払いでした!
セラミックにしてる方居ませんか??
セラミックにした時仮歯の時点で全額お支払いしましたか?それともセラミック入れた時点でお支払いしましたか?
✩sea✩
10年以上、歯科助手していました( ・ᴗ・ )
私が働いていた歯科医院では、最終完成の被せ物をセットした(入れた)時点で、お支払いでした!
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント