※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mam♡
妊活

高温期9日で、生理予定日4日前。妊娠反応が出る時期ですか?フライングするか悩んでいます。待った方が良いでしょうか?同じ時期に陽性反応の方いますか?

高温期9日で、生理予定日4日前です。
妊娠していれば、反応でてもおかしくない頃ですか!?(..)

フライングしたく、ウズウズしていますo(T□T)o!!!!!!!!

もし、陰性ならば検査薬(チェックワン)がもったいないですし‥‥(._.);

もう少し待った方が良さそうですか!?

ちなみに、同じような頃に陽性反応出た方いらっしゃいますか!?

コメント

***ai***

わたしは、生理予定日4日前で妊娠検査薬に反応でました!!
でも、はやく調べすぎて科学流産などの不安が常にあるので、フライングするんじゃなかったって反省中です、、、

mina_mama⑅◡̈*

出ると思いますよ✦ฺ
私3日前でくっきりと一瞬で
出ましたよ٩(ˊᗜˋ*)

楽しみですね‼︎

そうママ

検査薬がもったいないと思っているなら、規定通りに従ってやるのが1番だと思いますよ!

フライングしたくて、ウズウズする気持ちとてもわかります(>_<)

ひなの

私はなぜか今回は妊娠していると確信してたので10日目にフライングしました(^^)
基礎体温が初めて37度こえたのもありますがその辺は個人差なので何とも言えませんね(ง ˙o˙)ว

写真の通りです。うすーいですねヽ(꒪д꒪)ノ
フライングは、メリットデメリットありますが、やはりこのウズウズしている感情を沈めるにはフライングしてもいいと私は思ってます(^^
フライングで検査薬何本も無駄にしました(笑)
ちなみに、10日目夕方のものなので、朝一ならもう少し濃ゆかったかなー?とおもってます!

♡mam♡

もう反応でる頃なのですね(〃▽〃)
確かに、科学流産の可能性もあるかもですから、フライングも怖いですよね((((;゜Д゜)))
ありがとうございます♪

♡mam♡

3日前ですか~v(・∀・*)
私も早く陽性反応みたいですっっ!!

楽しみです♪
ありがとうございます\(^^)/

♡mam♡

規定通りが一番ですよね(´・ω・`)
今まで、何本もムダにしてきました;;

ありがとうございます(゜▽゜*)♪

♡mam♡

画像まで載せて下さりありがとうございます╭(υˇωˇυ)╮

おめでとうこざいます\(^^)/
線見えますね~!!!
私も早く見たいです♪

私も今回37℃超えを二日間しており、順調に体温が上がっているので気になっています!!
今まで、ガタガタで順調に上がる高温期みたことなかったので…少し期待しています(^_^)
お腹に赤ちゃんいてほしいです!!
ありがとうございます!!

クリームパン

同じチェックワン使いましたが、生理予定日当日に陽性でましたよ〜!

今が一番ドキドキしますよね!
赤ちゃんきてますように☆

♡mam♡

クリームパンさんは、当日なのですね\(^o^)/
私も使用するなら、チェックワンです♪
本当に今が一番ドキドキしますが、あまり期待し過ぎてもリセットになった場合ガッカリしてしまうので笑)o(T□T)o
今までずっとそうなので…;;

でも、希望持ってみます♪

ありがとうございます(゜▽゜*)♪

mamimama

高温期9日でうっすらですがでました。

mamimama

これは今日チェックワンファストやりました。

♡mam♡

線見えますね~っっ(〃▽〃)♪
おめでとうこざいます♪
羨ましいです\(^^)/
私は昨日、高温期9日で、フライングしましたが、真っ白の陰性でした(´;ω;`)

また、リセットかも知れませんが、生理くるまでは諦めず頑張ります!!
ちなみに、今日で高温期10日です♪
綺麗な高温期は始めてなので、、少し期待して待ちます~v(・∀・*)
ありがとうございます!!

mamimama

生理くるまでは諦めないで。

私もまだまだ不安ですが赤ちゃん信じて待つしかないかなっておもいます。

お互い頑張りましょう(o^^o)

ミアさんにも赤ちゃん授かりますように❗️