コメント
ぴかこ
生理予定日に陽性が分かりちょうど一週間経った頃に出血がありました。
全然線が濃くならずに薄くなってました
ままり
化学流産一度経験しています。
その時は2人目の妊活をしていたので、高温期7日目からフライングし、うっすら線が出て10日目には分かるくらい線が濃くなっており、生理予定当日にはまた濃くなっていて、嬉しく思っていた矢先、
3日後に生理がきてしまいました。
その日に検査薬試したら、もうほぼ真っ白の陰性になっていました。
ですが、徐々に濃くなっていましたが、今見返してみると妊娠継続した上の子達に比べたらやっぱり最初から薄かったんだなって思います。
-
初めてのママリ
生理予定日から6日続けて検査してるんですけど、確認線より濃くならずここ3日は濃さも変わらないので化学流産を覚悟しています😢
息子の時は生理予定日には逆転してたので、ままりさんのお話を聞いてやっぱり薄いままだと継続は難しいかなと思いました。
貴重なお話ありがとうございます🙇🏻♀️- 1時間前
初めてのママリ
コメントありがとうございます🙇🏻♀️
明日で生理予定日から1週間です。
そろそろ出血するかな...😞