※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
お出かけ

解熱後のお出かけ11月2〜3日に義実家に行く予定でした。電車で2時間くら…

解熱後のお出かけ

11月2〜3日に義実家に行く予定でした。
電車で2時間くらいです。
3日前から熱があり、今も38.3度くらいです。
1日までに熱が下がれば2日は行こうと旦那が言っています。
私はやめておいたほうがいいかなと思います。
来週の火曜から保育園に行ってもらわないといけないので、今週はゆっくりしたいです😮‍💨

みなさんなら前日までに熱が下がれば行きますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶり返したら可哀想なので行かないです😂

  • こなん

    こなん

    無理させないほうがいいですよね😂

    • 2時間前
ママリ

3日前から熱があるなら再受診して何かしら検査した方がいいと思います。
解熱したとしてもその結果次第では、他の人への感染リスクもあるのでなんともですね😅
検査結果でただの風邪だったら明日までに下がれば行きます!

  • こなん

    こなん

    火曜日小児科受診して、さきほども受診してきてインフルエンザの検査してきました!結果は陰性だったのでただの風邪ではあるのですが💦高めの熱が続いています😷

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

義実家で何するかにもよりますね💦
ゆっくり過ごすなら1日解熱すれば2日から連れて行きます!
頻繁に会ってるなら今回はやめとくとか、1週間ずらすとかします!

  • こなん

    こなん

    先日お誕生日だったので、トイザらスに行こうと言われていました。
    頻繁にあっているわけではなく、子供が義両親に懐いていないので、病み上がりに知らない人の家で過ごすのもな〜💦と思っています😮‍💨
    私は日を改めたいのですが、旦那が行きたがりです😅

    • 2時間前