※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ファッション・コスメ

産後の抜け毛の最中に美容院で毛染めしたことある方いますか?産後一度も…

産後の抜け毛の最中に美容院で毛染めしたことある方いますか?
産後一度も美容院に行ってないのでこの機会にヘッドスパも一緒にやってもらおうかと思うんですがどうでしょうか?

今はボブとセミロングの間くらいなんですがショートカットにしようかと思ってます!
でも子育てしてる上では髪の毛を結わえてる方が引っ張られたりしなくていいですかね?😣
ショートカットだと髪の毛つかみやすいかなぁと思ってます💦

コメント

ママリ

まだ抜け毛が始まってない時期かもしれませんが、3ヶ月のときにカットカラー行きました。

1人目の産後の夏にショートにしましたが、逆に邪魔でした💦
結べる長さで切った方が良いと思います!

  • あちゃん

    あちゃん

    ショートカットだと邪魔ですか~!!llllll(-ω-;)llllll
    なんか最近抜け毛も相まってか老けっぽくなってしまってショートカットにすれば少しは若く見えるかなぁと考えてたんです😂

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ


    でもショートだとお風呂上がりは楽でした!!(笑)

    • 6月21日
  • あちゃん

    あちゃん

    ですよね!
    週末予約してあるんで少し悩みます( ´艸`)
    ありがとうございます\('ω')/

    • 6月21日
T.A

どっちにしろ髪の毛よく引っ張られてます😂長いにしろ、短いにしろ笑

前髪チョロチョロだったけど
美容院いきましたよん!
いい気分転換なりました!

  • あちゃん

    あちゃん

    たしかに結わえてる今も引っ張られてます😂

    やっぱ気分転換になりますよね!
    今週末に行こうと思うので楽しみです\( ˆoˆ )/♡

    • 6月21日
✩︎のん✩︎

産後抜け毛真っ最中ですが、カラーしましたよ(^^)
産後抜け毛の話をすると、美容師さんにヘッドスパ勧められました!私は授乳の時間もあったのでしませんでしたが(^^;

  • あちゃん

    あちゃん

    カラーしても抜け毛とか変わりなかったですか?⊂( ˆoˆ )⊃
    私も子供が心配ではありますが、産後はじめての美容院なのでヘッドスパも入れちゃいました!
    旦那に頑張ってもらいます!笑

    • 6月21日
  • ✩︎のん✩︎

    ✩︎のん✩︎


    相変わらずめっちゃ抜けますが、カラーしたからとかではないと思いますよ!
    良い気分転換になると思うので、思いっきりキレイにしてもらってきて下さい♩⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    • 6月21日
  • あちゃん

    あちゃん

    ありがとうございます!
    ついに今日美容院です\( ˆoˆ )/♡
    久しぶりでドキドキですが綺麗にしてもらってきます!🙋

    • 6月24日
むぅぅ

抜け毛中に行きましたよ!確か産後2,3ヶ月くらいからかな?カラーもカットもしてます。皆さん結構来てらっしゃるみたいですよ!

髪の毛は結べるくらいあった方がいいですよ!ショートにしても伸びて来た時にはもちろんですが、授乳中子どもの目に入ったり、下向いたりする時に邪魔です😭1人目の時に結べない長さのボブに切って失敗したので今度は結べる長さにしておきます😵

結べた方が寝癖もごまかせるので便利です😋

  • あちゃん

    あちゃん

    返事が遅くなり申し訳ありません🙇💦

    抜け毛中でもカラーされたんですね!
    安心しました😌
    抜け毛が多いと美容師さんに迷惑かなぁとか考えたり💦

    やっぱり結べる方がすっきりしますよね🙍
    しかも中途半端なショートカットより結んでた方が涼しいという...(´ー∀ー`)

    今日美容院なんで美容師さんと相談して決めます!
    ありがとうございます\( ˆoˆ )/♡

    • 6月24日