つわりが酷い。前回も産む寸前まで嘔吐、ほとんど妊娠前と変わらない体…
つわりが酷い。
前回も産む寸前まで嘔吐、ほとんど妊娠前と変わらない体重で出産しまして産んだその日には妊娠前より体重が軽くなってました。
そして今回も酷いつわり。空腹はきついのに何か胃に入れるとさらに気持ち悪い。空腹だとオエっと声が漏れてしまいそうになるし食べると吐くまで喉の奥がもやもや二日酔いのような気持ち悪さ。食べたいものも思いつきません。
人それぞれだとは思いますが食べれたもの、つわり期間中に食べて過ごしたものなど候補を教えてください😭上の子がいるので寝て誤魔化すこともできず辛いです😭
- はじめてのママリ🔰(妊娠9週目, 生後9ヶ月)
はじめてのママリ🔰
私と同じ状態です🙋♀️
今回の妊娠は
・うどん
・漬物
は吐かずに食べれました!
小腹がすいたときはチョコレート食べてました🍫
飲み物は炭酸水・アクエリアスで過ごしてました!
はじめてのママリ
パイナップル
うどん
セブンイレブンの梅干しおにぎり
あとは食べ物じゃなくてエビオス飲んだら少しマシになったような気がしてました、、、
悪阻で入院してた人はプリンペランというお薬でつわり劇的に改善してました🥺
ままり
私は1人目の時はグレープフルーツとみかんとマーラカオ(蒸しパン?)だけ食べてました!コストコのグレープフルーツのシロップ漬けには本当に助けてもらいましたが2人目は柑橘系はまったく食べたくなかったし、マーラカオは逆に気持ち悪くなりました、、🥹
私もこの前まで1才の子を見ながら悪阻に耐えてました!辛いですよね😭
はじめてのママリ🔰
冷飯にゆかりぶっかけて食べる
素麺
トマト
サクレモン
CCレモン
冷凍の和風パスタ
が1人目のとき
マックのポテトとサラダ
が2人目のときでした!
2人目が本当にしんどくて何故かマックのポテトとサラダだけは食べられました。
でもそれでもケトン3でたので入院すすめられました。
はじめてのママリ🔰
私はフルーツ、コンビニのおにぎり、
外出時にはグミや飴は常に持ち歩いて空腹回避するようにしてました🥹
コメント