※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
家族・旦那

仕事に出掛けた旦那がLINEで子どもの世話頑張ってるところ偉いと思って…

仕事に出掛けた旦那がLINEで子どもの世話頑張ってるところ偉いと思ってるって言ってくれた( ;∀;)

家のこと冗談抜きで何もできてないのに、なんか逆に申し訳ない…。

息子は風邪。朝は咳がひどくなるから離乳食ほとんど食べないでおっぱい。

体重の増えが良くないのと頭の小ささを小児科の先生には心配されてる。

早く元気になってまた食べれるようになるといいな。

コメント

deleted user

ご主人が少しでも気持ちがわかってくれて感謝の気持ちを伝えてくれるだけで私たちの気持ちが救われますよね^ ^

  • 結優

    結優

    普段は何も知らないふりしてるけど、ちょっと何かあった翌日にはこんなふうにしてLINEしてくれるんです。

    • 6月21日
あるとみぃ

嬉しいですね(;ω;)♡

息子さん、早く良くなりますように♡

  • 結優

    結優

    ありがとうございます(*^^*)最初は自分から飲んでくれてたのに、薬を嫌がるようになってしまって(;_;)

    • 6月21日
もこ

感謝の気持ちを忘れずにいてくれるって素敵ですよね(*´∀`)

そんな旦那様なら、こちらもいつもありがとうって自然と言葉に出来るし、夫婦円満の秘訣ってそういうところにあるんだろうなーって思います!

息子さんの風邪、はやく良くなると良いですね(^^)d

  • 結優

    結優

    ありがとうって気持ちがあるのに、付き合いが長いせいで素直に言えなくて…。子どもになら言えるんですけどね(笑)

    ちゃんと自分からもありがとうって言わなきゃダメですね。

    • 6月21日
あきらプリン

良い旦那様ですね⭐️
見えない所でお互い頑張ってますから、たまにわ褒め合うのも良いですよね(^O^)

  • 結優

    結優

    約束守ってくれなくてイライラしてしまうけど、こういう面があるからコロっと旦那の手の上で転がされてしまいます(笑)

    • 6月21日
♡海♡

素敵なご夫婦ですね
きっと息子さんも優しく素敵な子にすくすく成長しますね♪

  • 結優

    結優

    旦那のいたずら好きが遺伝しないことを祈ります(笑)

    • 6月21日