※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊活

長文です。3/17に切迫流産の手術をしました。1ヶ月後の4/15からと5/23か…

すみません。長文です。
3/17に切迫流産の手術をしました。
1ヶ月後の4/15からと5/23からと生理がきました。1回生理が来たら妊活していいよと先生から言われました。
それから、6/2.5.12.16に仲良くしました。
どろっと卵白みたいなおりものが6/3.4にありました。
手術のあとはホルモンバランスが崩れると聞いていたのでタイミングがわからない状態です。恥ずかしながら基礎体温はつけていなくて、ここ一週間前から測り始めました。
6/16にピンクのおりものが出たので生理が来るのかな…って思ってました。
汚くてすみません!それから、茶色の血?みたいのが排便の時に出て、ナプキンをしているのですが、普段は全く出ません。ピンクおりものから5日経ちましたが、生理が来る気配がないです。
もしかしたら、着所出血かな?っと思っていますが、経験された方や、詳しい方いたら、コメントお願いします☆

コメント