※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
妊娠・出産

昨日病院で胎嚢が見えず不安です。カラオケや娯楽は赤ちゃんに影響ないでしょうか?妊娠中の活動について教えてください。

昨日陽性反応でて病院行ったら、胎嚢が見えない言われて不安になりました。また1週間後に行きます。
みなさんも言われました?

そして、私カラオケ大好きなのですがカラオケみたいな娯楽とかしても赤ちゃんには影響ないですか?ちなみにまだつわりはありません。みなさんは妊娠中どんな活動していましたか?

コメント

naaami

昨日出たばかりならまだ胎嚢確認出来なくても大丈夫ですよ😊
生理予定日から1週間たってても、排卵ズレてたら胎嚢見えませんし!
私も一人目の時そうでした😊

2人とも妊娠中カラオケ(禁煙ルーム)行ったり、泊まりがけの旅行も行きました!

• 8ru

8ru

無事育ってました❔流産とか子宮外妊娠言われると不安ですね

• 6月21日
  • naaami

naaami

無事に育って無事に生まれてきてくれました!ただ下の子は低出生体重児でストレスが一番よくないと身にしみた出産でした💦

初期の流産は誰にも止めることができないので、普段通り……でも少し妊婦の自覚をもって過ごすことが大事だと思いますよ😊

• 6月21日
なつ

わたしも病院いくの早すぎて胎嚢見えませんでした(^^)
カラオケも行ってましたよ!安い時間を見計らってヒトカラしてました!
そのうちお腹苦しくて行けなくなっちゃいますよ!無理しないなら平気です!
私は安定期過ぎてからいきました!

• 8ru

8ru

ですよね。行きたくて今日いっちゃいました

• 6月21日
あい

早くに病院行くとみんな言われますよ😊
私も生理予定日2日後に陽性反応でて1週間後に病院いって見えないのでまた来週と言われました!
カラオケいいと思います!
私も妊娠中ストレス発散に行ってました
臨月近づいてくるとお腹も張りやすくなるので無理しない程度に楽しんでくださいね!

• 8ru

8ru

ありがとうございます‼今日いっちゃいました‼

• 6月21日
マスカット大好き☆

私ははやる気持ちを押さえて反応出てから1週間待って病院行きましたが、それでも心拍確認出来ず、さらに1週間後にやっと心拍確認できましたよ(^_^;)だから大丈夫ですよ☆

妊娠中、つわりが酷いとき以外は今までどおり遊んだり家事したりしてましたよ♪

• 8ru

8ru

家事もやらないとですねf(^_^;ありがとうございます

• 6月21日

最終生理はいつですか?週数によって見えたり見えなかったりします!

カラオケ私も大好きです😊一人目妊娠中から行ってなくて、行けばよかったと後悔しています(笑)産まれたら本当に行けないので今のうちに楽しんでください♡

• 8ru

8ru

最終は5/12~17です。行為が6月2日と6日です。

• 6月21日

退会ユーザー

今5週くらいですかね?
    5週は見えない人もいるみたいですよ😊

• 6月21日
  • 8ru

8ru

そうなんですか。んじゃそんくらいなのかな。1週間後が緊張です

• 6月21日
初めてのママリ🔰

病院行く時期が早すぎると見えませんよ😌
早くに病院行くとみんな言われることなのでお気になさらず✨

激しい運動とかしなければ大丈夫です👌🏻
カラオケやボーリングも行ったし釣り堀行ったりバーベキューしたり普通に楽しんでました(笑)
基本昼間は家に引きこもってだらだらと過ごし 夜に旦那と(旦那の友達と)遊びに出ることが多かった不良妊婦(笑)でしたが なんにも問題なかったです🙌🏻✨

• 8ru

8ru

ボーリングとかで流産とかの心配ありませんでした?

• 6月21日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ダッシュしたりするわけじゃないので全然大丈夫ですよ😄笑
    言ってしまえば早歩きでボール投げるだけなので 特に安静にとかそういう指示が出てたわけでもなかったし全く心配にはなりませんでした😌✨

• 6月21日
あいーだ

私は排卵日が二週間ぐらいずれていたようで、
7週まで待って病院に行きましたが、まだ5週だねと言われましたw

• 8ru

8ru

人それぞれですねf(^_^;

• 6月21日