※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
妊娠・出産

夜中に生理痛のような痛みがあり、おりものが出た後、再び同じ色のおりものが出たが、高位破水なのか分からない。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

お世話になりますm(__)m

夜中の3時頃から4時頃まで定期的に生理痛の様な痛みがありました💦前駆陣痛かな?と思いながらトイレに行くと、薄らとピンクのおりものが!「ついにおしるしか!?」とテンションが上がりつつもその後はいつの間にか寝落ちていました😪💤
先程、起床しトイレに行くとポトンッと夜中と同じ色のおりものの塊?がトイレに落ち、立って確認していると足にもほんの少量伝ってきました😱💨
その後は特に出てくる感覚は無いのですが、これは高位破水なのか?おりものなのか?とよくわかりません。
同じ様な経験のある方がいましたらアドバイスいただければと思いますm(__)m

コメント

にゃんすけ♥︎

おしるしだとおもいますよ!
高位破水だと
ちょろちょろ
尿もれみたいに
だったりするときとか
出て来るので😊💕

sakusaku

はじめまして😊
私は夜中3時頃生理痛の様な痛みがありトイレに行くと大きめの血の塊が出ました。
病院に電話するとすぐ来てくださいと言われました💦
おしるしなのか何が何だかわからず急いで向かうと色々検査されて、結果破水でした。
なのでその日から即入院しました!
週数も週数ですし、破水だと赤ちゃんが感染症の危険もあるみたいなので病院に連絡してみてもいいと思います🙌