※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シ
家事・料理

もうすぐ離乳食が始まるのですが、食べさせるときにイスに座らせて対面…

もうすぐ離乳食が始まるのですが、食べさせるときにイスに座らせて対面で食べさせたいです。

まだ腰が座っていないので1人で座れず、通常のベビーチェアだと難しいかな?と思います。

サポーターみたいなのもネットで検索してみましたが、どれも腰が座ってからのものが多く、バンボは3ヶ月からOKですが、食卓のテーブルが高いのでできればハイチェアがいいです。

予算もなるべくおさえたいなと思っているのですが、こんなわがままな条件に対応できるおすすめなベビーチェアってありますか?(^_^;)

コメント

ジャンジャン🐻

ハイローチェアをレンタルで借りて、腰が座ったら椅子にするのはどうですか?^o^

ハイローチェアなら背もたれあるので、腰が座るまで使ってましたよ^o^

今さら買うのはもったいないなーと思うので、レンタルでもいいかと思います^o^

みん

うちは、大人の椅子にバンボを載せちゃってます💦
絶対側から離れられませんがξ

一人でお座りできる様になったら、ラックにするつもりです(ˊ̱˂˃ˋ̱)

デイジー

うちはバンボに取り付けられるテーブルを購入しましたよ。
2000円くらいでした!
写メ見にくいかもしれないですがσ(^_^;)

シ

レンタルいいですねー。思い付きませんでした!

シ

バンボは気になってました!
イスに取り付けれないから目が放せないのが難点ですよねー。

シ

バンボのテーブル、ネットでみましたー!便利ですよね!