妊娠初期のがん検査で再検査となり不安です。主治医は心配ないと言っていますが、将来が心配です。同じような経験や情報があれば教えてください。
妊娠初期のがん検査で
アスカスと言われ
再検査となり不安で..
主治医は心配ないと
言ってましたが
不安でどうにかなりそうです。
子供達がおおきくなるのも
見れないまま死んじゃうのかな
とか色々考えちゃいます。
同じような方や
情報を知ってる方など
いましたら教えて下さい😭
- はじめてのママリ🔰
ゆでたまご
わたしもアスカスなりました!
3回コルポ診して、なんともなかったので1年おきに検査して3年連続なんともなかったです!2年おきの検査に変わりました。
今はずっとニルムです!
私もとても不安でしたが、先生にちゃんと検査受けていれば大丈夫👌と言われましたよ。
はじめてのママリ🔰
アスカスならお医者様が言うように全く心配ないレベルですよ!
私は、5年前に子宮頸がんの検査でアスカスと言われて、再検査の結果ハイリスク型の軽度異形成だったのですが、そこから3人産んでます☺
アスカス程度なら、自然に治る人もたくさんいます!
検査さえ定期的にしっかり受けていれば、早期発見、早期治療できますし、放置さえしなければ大丈夫です☺
出産で削れてなくなる人も多いらしいです☺
私は残念ながら、5年間で、進行してしまって、本来は治療が必要ではないレベルですが、子供を望んでいないこと&病歴が長いということで来月治療を受けますが(日帰りでレーザーで焼くだけ)、その程度のものです!
死んでしまうのは、定期的な検査にも行かず、放置してしまった場合だと思います、、、。
コメント