※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hkr☆
子育て・グッズ

娘の鼻が気になっています。周りから「鼻が低い」と言われ、コンプレックスになっています。遺伝でしょうか?

はじめまして!
年配の人なんかは娘を見て鼻が低いねー!ままそっくり!と言います😂その場では笑ってますが言われすぎて結構もやもやきてます…
旦那は高いんですがもう低い鼻決定ですかね?😵
周りの赤ちゃんとか見るたびに鼻を見てしまう自分が嫌になる😭そしてみんな娘より高い😭笑
今の娘が可愛くて仕方ないのにそんなことを言われた日は私のコンプレックスが遺伝してしまって申し訳ない気持ちになってしまいます😭

コメント

ジョージ🐵

うわ!!そんなこと言う人いるんですか!!!いやなひと!!美人さんだねー、ママそっくりだね、ってお世辞でも言いますよ普通Σ(꒪ȏ꒪)
赤ちゃんなんてまんなペチャ鼻ですよ!うちはわたしがだんごっぱな、旦那は魔女みたいな鼻でどっちに似てもオワタですよ笑 でも今のところ普通ですよ。←親の欲目?笑
気にしないがいちばんです!!!

• hkr☆

hkr☆

コメントありがとうございます😊
    そんな素敵なお世辞聞いたことないかもです😂
    確かに気にしないが一番ですよね!(◞‸◟)

• 6月21日
⁂⁂⁂

わたしも(笑)まさに同じです(笑)マツエクより鼻が低い( ;∀;)

そして、生まれてきた息子を見て旦那が、鼻が○○だと(笑)わたしのことです( ;∀;)第一声それかよ(笑)みたいな(笑)

道端や親戚から鼻はママだねって( ;∀;)すみません。。。みたいな感じです

• hkr☆

hkr☆

一緒ですねー(´;ω;`)
    わかります😂笑
    私も旦那側の親族の方に言われると内心すみません…ってなります😂

• 6月21日
ぼんぼこリン

おはようございます。居ますね〜余計な一言を言う年寄り…失礼、ご年配の方。気にしない事が1番。お鼻も決定じゃないと思いますよー☺可愛くて仕方ない✨素敵なママ🎶私の場合ですが、私は地黒😅主人は色白😊子供2人も色白です!スーパーですれ違ったおっさんから色白さんだねぇ、ママに似なくて良かったねと言われた事が有りますよ…

• hkr☆

hkr☆

低いとか言わなくてもいいですよね😢
    気にしないが一番ですよね!
    気にしないうちに高くなってくかもしれませんしね( ´ ▽ ` )笑
    ママに似なくてよかったとか失礼すぎます😭

• 6月21日
ママ

私も低かったんか、実の父に高くなーれ、高くなーれ、ってよく小さい頃に鼻を触ってましたよw
気休めかもしれませんがお試しあれw
全く回答になってなくてすみません😭

• hkr☆

hkr☆

逆に私も父にやってもらいたかったですー😂笑
    娘がもう少し大きくなったらやってみます✨😏

• 6月21日

うちも鼻低いです(笑)
でも知らない人に言われたことないですよー💦
義理両親、実両親、旦那、あたし全員『鼻低い、小鼻ついてるだけ』って思ってるので家族に言われる分には気にしないです(笑)
あたしのペチャ鼻受け継いじゃいましたー(笑)って笑い飛ばしますね😁

うちも旦那は鼻高くてぱっちり二重なのに、娘はあたしに似て低い鼻&奥二重と一重です😭
将来メガネかけれるぐらいの鼻筋があればいーやって思ってます!

若作りは難しい。

近所のおばちゃんが「あらー、じいちゃんに似てる!」って言われた時はショックでしたよー。まぁ、孫だしと無理矢理納得したけれど…😒ちなみに女の子です。(笑)

キキ

私は小学校の時に一生懸命鼻をつまんだら少し高くなった気がしたので息子が産まれてから毎日鼻を軽くつまんで高くなれーってやってます!