※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

wondfoでフライング真っ白、、😭😭もう嫌だ(;;)

wondfoでフライング真っ白、、😭😭
もう嫌だ(;;)

コメント

高温期12日目くらいですか?
私も同じですー。。昨日の朝で真っ白!!!凹みます(TT)そしてだれかと話してないと落ち着かない…

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます😢❤
    排卵検査薬が途中で無くなってしまったので、多分11日目か12日目です(><)
    いつも高温期13日目にはガクッと下がってリセットするので、、あの下がり方はかなりダメージが来るのでその前にフライングしてやろう!と思ったのですが、結局ダメージを受けました😭😭💔

フライングは何でされました?
    真っ白ってほんと凹みますよね、、
    ここから陽性になること祈ってます(;;)❤

• 6月21日

退会ユーザー

じゃあ、やはり同じくらいですね💦
    私はドゥーテストかな?市販で普通に…(´-`).。oO ただの風邪なのか昨日から熱が出ていて、、ちょっと期待してたところの真っ白でガーンって感じです😥💦
    リンパも腫れてるしほんとにただの風邪かも。。笑

• 6月21日
  • なっちゃん

なっちゃん

同じくらいですね!
    毎日初期症状ばかりで期待してしまいますよね(´・ω・`)
    想像妊娠しそう😭笑
    でもぺこりーなさんの基礎体温いい感じですね!☺
    お互いフライングなのでもう数日待ってみましょう(><)赤ちゃんいてくれますよーに!!

• 6月21日
みきてぃ1123

私は、生理予定日4日後に朝一のオシッコでドクターチョイスを使い検査しましたけど、5〜10分待って「やっぱりだめか…」と汚物入れにポイ。
その後数時間したら陽性反応や蒸発線が出た!とかよく聞くのでチラッともぉ一度確認。そしたら目を凝らして見えるか見えないかの線が出て旦那にも確認させて薄っすらみえるから日本製ので試せよと言われ即買いに行き昼過ぎのオシッコで検査しましたけど濃い陽性反応出ました。

海外製って反応早いとか早期発見出来るとか言いますけど私には不向きだったようです。
フライング検査しまくっちゃうので安い海外製ならと思い使ってましたけど。

10日目辺りでよくインプラテーションティップがあるとガクッと体温下がるとも言いますよね。なんせ、フライングなんでまだまだ赤ちゃん信じて待ってみましょう‼️
きっと来てくれるはずです😊

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます(><)❤
    海外製は反応わるいんですかね、、😓
    何回見ても真っ白すぎて凹んでます(;;)
    あと2,3日高温期が続けば日本製のものを試してみようと思います!
    ありがとうございます(><)
    信じて赤ちゃん待ってみます!
    みきてぃさんもお体大切に(^^)❤

• 6月21日