※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日は1日何も無いからアラームかけず寝よう、と思って寝て起きたら11時…

今日は1日何も無いからアラームかけず寝よう、と思って寝て起きたら11時間ぶっ通しで寝てました…😱😱😱
子供産まれたらこんな生活できないので、沢山寝ようとは思いますが、私なんかが子供の世話できるか不安です😓

コメント

ゆと

子供が産まれたら自然と体がついて行きます!大丈夫です!
今のうちに沢山寝ときましょ!🥰🥰🥰

初産のままり

まだ出産して10日ほどなので初心者ですが、私も妊娠前は休みの日常に寝ているようなタイプでした
ただ、妊娠後期になればなるほど夜自然と目が覚めるようになりました
(私の場合は4時間に1回は起きました)
現在、産まれて夜中の授乳は正直眠いですが、少しずつ慣れていこうと思ってます!

月見大福

私もそうでしたが、産後は赤ちゃんが動いただけで起きるようになりました!
人間何とかなるようになってるんだと思います🙌