※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほママ
家族・旦那

毎朝寝癖直しと目覚ましの為にシャワーを浴びる旦那ですが、今日遅いな…

朝からこんな質問ですみませんm(_ _)m

毎朝寝癖直しと目覚ましの為にシャワーを浴びる旦那ですが、今日遅いなぁと思い洗面所を覗いたらお風呂でシャワーも出さずに座ってるのがドア越しに見えたので開けたらAVを見てました。。。

あっごめん!静かだから心配になって💦と言ってすぐ閉めてスマホの画面は見てないアピールをしたのですが、旦那は少しショックを受けたみたいで落ち込んでます。

どう対応すれば良かったのでしょうか?
声をかけずにドアを開けてしまったので申し訳ない気持ちです。

コメント

寝てたの?😅って言って、なんだ〜寝てたのかと思ったよ💦はどうですか?😅

• しほママ

しほママ

回答ありがとうございます♡
    出てからはお風呂でもゲームやるのやめなよ〜って言ってみたのですが、本人は見られたと思い落ち込みが半端なく(笑)
    次遭遇したら寝てたの?って言ってみます✨

• 6月21日
ぶるぞん

ショック受けるなんて可愛い旦那様‥☺️✨ごめんなさい💦笑
「朝っぱらから変態〜!」とかそんな冗談言えない感じですか?
もしそうなら、朝謝ってるし、そっとしておく方が良いかなと思います😊

• しほママ

しほママ

普段なら冗談言って笑い話に出来そうなのですが、こういう場面が初めてで上手く対応出来ませんでした(笑)
    次からは冗談っぽく「もー!朝っぱらからー」と言ってスルーします✨

• 6月21日
さちこ

同じ経験あります!

でも私は見た瞬間、笑っちゃいました😂
何見てたの~~?どんな子~~?続けていいよー!ってめっちゃ言いまくったので、
旦那も
「うるせーやん!萎えた‼」って照れ笑いで終わりました(^^)/

tomoさんの旦那さんの性格にもよると思いますが、うちはアホなので(^q^)

• しほママ

しほママ

下に返信しちゃいました💦

• 6月21日
ちあき

「静かだから寝てるのかと思ったよ。仕事遅れるよ~」でいいと思いますよ。
私だったら、「朝から何見てんの!」ってストレートに言っちゃいますが😅

• しほママ

しほママ

あっそう言えば良かったですね!
    今回は初めての遭遇で上手く流せませんでしたが、次からは「朝っぱら何見てんの?笑」って対応できそうです!

• 6月21日
おりおり。

「朝から元気やな〜。(笑)」ってドア閉めますかね😂

うちは、あたしの使用済み下着をクンクンしながら
一人でしてる旦那を目撃しました。爆笑

「お前、さすがにクンクンはないわ〜(笑)」って閉めました(^-^)

• しほママ

しほママ

クンクンには笑っちゃいました(笑)
    皆さんけっこう冗談っぽく流してるんですね😊
    私も次に遭遇したら冗談っぽく流すことにします✨

• 6月21日
ママ

私ならそのままお手伝いしちゃいます(^w^)

• しほママ

しほママ

私も朝じゃなかったらお手伝いしちゃうかもです(笑)
    ただAVを見てる場面に初めて遭遇したので上手く流せませんでした😅

• 6月21日
tokotoko

可愛いやりとりですー!笑
私は爆笑して、ごゆっくり~♡って閉めると思います笑
あまり気にしないであげるのが一番ではないですかね?(*^^*)

• しほママ

しほママ

初めての遭遇で戸惑ってしまいましたが次からは冗談っぽく流せそうです😊
    私も内心はやっぱり隠れて見てるよね(笑)って思ってお風呂出てからツッこもうか悩みましたが本人がショックを受けてるので😅
    今回は見なかったことにします💡

• 6月21日
黄色いクマさん

ごめんなさい、笑いました 笑

私なら風邪ひくから早くぬいて出ておいでよー!って笑いながら言っちゃいます( ̄∀ ̄;)

• しほママ

しほママ

朝っぱらからすみません(笑)
    初めての遭遇で戸惑ってしまいましたが次からは笑いながら冗談っぽく流せそうです😊

• 6月21日
koskos

気づかないフリが一番みたいですよ😂
男友達が言ってました👻🍭

• しほママ

しほママ

週数一緒ですね😍
    気づかないフリで良かったんですね✨
    もしバッチリAV見てるの分かっちゃった時は冗談っぽく流そうと思います💨

• 6月21日
しほママ

普段の会話ではどういうシチュエーションとか女の子が好み?みたいな話をするのですが、遭遇したのは初めてで上手く流せませんでした(笑)
きっと次からはさちこさんみたいな対応が出来る気がします😁

★JilLE★

今日の夜ラブラブ(お手伝い)しよっか(´๑•_•๑)
と誘ってみます。
うちの人なら喜んでyesと言うので(笑)

さち5

私もこの前遭遇しました!息子を寝かしつけて旦那は居間でテレビ見てたので私も息子寝たし居間に行ったら…
お互い時が止まり私がなんとか「何してんの?」って言って…でも明らかにAVみての1人エッチで堪え切れなくなり笑ってしまい、そしたら旦那も照れながら笑い、そこからは爆笑でした笑
そしてここまできたら手伝えよなってお手伝いでした!思い出しても笑えます(*≧艸≦)