※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クルミ
子育て・グッズ

保育園での事で相談です。朝、保育園に行って準備が終わってからすぐに…

保育園での事で相談です。

朝、保育園に行って準備が終わってからすぐに塗り絵を始めた息子。
先生に挨拶をして部屋から出る時に、
迎えに来たらまた塗り絵完成したの見せてね〜と約束して帰りました。
迎えに行くとロッカーには朝していた塗り絵がしわくちゃになり置いてありました。
どうしたの?と聞くと 〇〇君がくちゃくちゃにした としか言わず、ケンカしたの?と聞くも何も答えてくれず😵‍💫
(息子の保育園は縦割り保育園で、年長 年中 年少さんが同じ部屋にいます)
ちなみにくちゃくちゃにしたのは1個上の年中さんです。
迎えの際も先生からなにもお話がなかったので、そこまで大した事じゃないのかもしれませんが、悲しそうなに話す息子が可哀想で🥹
親バカなのは承知ですが、こんな場合先生に聞いてもいいものでしょうか?
モンスターペアレントになりますかね?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

モンペまではいかないけど、細かい親だなとは思われるかもですね🤔