おしるしが来たのに本陣痛がまだ来ず、痛みの間隔も不規則です。この状況で外出が不安で、早く出産したいと思っています。おしるしがあっても産まれないことはありますか。
おしるしきたのになかなか本陣痛がきません😓
土曜日の朝、昼、日曜日の昼におしるしが来ています。
土曜日の夜から今までと違う痛み、お腹の張りがありますが、間隔はバラバラで10分の時もあれば30分開く時もあります。痛みもまだ我慢できるレベルです。
歩くのがしんどいくらい恥骨は痛いです。
病院で土曜日見てもらった時は子宮頸管はペラペラで子宮口は2.5センチ開いていると言われてます。
この土日に本陣痛が来るかと思ったのですが全然来ません🥲
この状況で1人で出かけるのは怖いのでどこにも行ける状態でないのと、急遽陣痛が来た時の上の子の預け先のこともあるので産まれるなら早く産まれて欲しいなーと思います🥲
おしるしがきても全然産まれないこともあるのでしょうか?
- 初めてのママリ(生後1ヶ月, 5歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
おしるしあって3日後とかでしたよ😄
にじのまま
あたしが、いまおしるし1週間目です笑
が陣痛きません🤗
-
初めてのママリ
そんなに経っても来ないこともあるのですね🥲結構な方が1週間以内には産まれてますよね🥺急に本陣痛につながりましたか?- 10月28日
はじめてのママリ🔰
私はおしるしみたいなの出始めてから2週間後に破水して出産しました!
-
初めてのママリ
そんなに経っても来ないこともあるのですね🥲結構な方が1週間以内には産まれてますよね🥺急に本陣痛につながりましたか?- 10月28日
-
はじめてのママリ🔰
私もビックリでした😅
健診の次の日に破水して1時間で本陣痛になり、そこから5時間で生まれました😊- 10月28日
初めてのママリ
結構な方が1週間以内には産まれてますよね🥺急に本陣痛につながりましたか?