※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
産婦人科・小児科

林産婦人科(五位堂)で分娩された方、いつ頃から転院されましたか?

奈良県の林産婦人科(王寺)から,分娩だけ林産婦人科(五位堂)でされた方いらっしゃいますか(●´ω`●)?

いつ頃から五位堂に転院になるか聞きたいです(*˘ ˘*)

コメント

はるさみ

もうすぐ臨月の妊婦で、まだ出産はしていないのですが…

転院というか、本当に出産だけが五位堂だという説明でしたよー( ・∇・)陣痛きたら五位堂に行ってね、という感じだと思います。

あと診療時間外の診察や入院は五位堂です!

• maa

maa

コメントありがとうございます(♡´ ˘ `♡)

そぉなんですね(*´`)♡

今毎回同じ先生で行ってるので,もしかしたら出産の時は違う先生かもしれないって事ですね( ๑´•ω•`๑)

• 6月21日
  • はるさみ

はるさみ

そうですね💦でも五位堂に院長も岡田先生も正武先生もいらっしゃいますよ☺️ただ五位堂のメインは違う先生なので、こればっかりは本当に運というしか…(´・ω・`)💦

時間外診療で五位堂にいくと何故か岡田先生か正武先生が多い気がします!

• 6月21日
  • maa

maa

ですよね( ๑´•ω•`๑)💦
    知らない先生だったら,どぉしよ(´・ω・`)

私岡田先生なので,時間外なって会う事を祈ります(´・・`)ww

ありがとうございました♡♡

• 6月21日