雑談・つぶやき 小2になってから熱3回しかだしてない!すごい!って思ったけど、多いのか… 小2になってから熱3回しかだしてない!すごい!って思ったけど、多いのか少ないのかわからん。 もう0歳から小1まで毎月のように熱だして、ひどいと月3回熱だしたり、感染症は同時にトリプル感染したり、そんなのばかりだったから、4月から3回だけ熱だしてないのは、丈夫になった証拠で喜んでいいかな😂 最終更新:2025年10月27日 お気に入り 夫 0歳 熱 ままり コメント 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵 学年が上がるにつれて熱、出さなくなりますよぉ〜(๑>ㅂ<๑)˖⚝⁺ ꀸ. 娘が中1ですが🩷🩷全く熱を出さなくなりましたぁ〜(˵ᗒ∇ᗕ˵)𖥔ᡣ𐭩⊹ 10月27日 おすすめのママリまとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント