※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
お出かけ

9月初めに11ヶ月になる娘を連れて妹の住んでいる埼玉県川口市に遊びに行…

9月初めに11ヶ月になる娘を連れて妹の住んでいる埼玉県川口市に遊びに行こうと思います。
期間は8月28日~9月1日、9月4~8日のどちらかで、泊まる日数は3~4泊を考えております。

11ヶ月頃の娘を連れてのお出かけになりますが、どこか良いところはありますか?

今、考えているのはアンパンマンミュージアム、ジブリ美術館です。ちなみにディズニーランドは考えていません。

コメント

zu

二つから選ぶなら、
ジブリ美術館ですかね(´∀`*)

アンパンマンミュージアムなどはもう少しおっきくなって歩けるくらいがベストかと。
私も行きましたが、、娘は途中寝てました😂😭
梅雨の時期ですし急な雨や天候の変わり目で風邪引いても可哀想なので。

• 一姫二太郎

一姫二太郎

回答ありがとうございます。
    他に良い所はありますか?

• 6月21日
  • zu

zu

私は三重県住みなので><
    一応探してみたりして、川口市立グリーン公園でのんびり赤ちゃんと散歩して川口商店街 樹モールに行きたいですね(^^)
    調べた限りなので場所があっているかわからないですが、
    のんびりできたり、たまには人集りあったりなどもいいかなと思い😌

お役に立てずで、、、><

• 6月21日
  • 一姫二太郎

一姫二太郎

のんびり散歩もいいですね(o・ω・o)ありがとうございます。

• 6月21日
ふ。

ジブリ美術館はチケットを買える期間があるので、一度調べてからの方が宜しいかと思います。
私もジブリ美術館に行きたくて、旦那が仕事の関係で何度か行ってて、上記の事を言われ、ちょーど買える時期が過ぎてしまい、行けなかったので😅

• 一姫二太郎

一姫二太郎

チケットに関しては妹とも話しているので大丈夫です。

他に良い所はありますか?

• 6月21日
htm0924

月齢で楽しむなら室内パークがある、ラクーアはオススメです。
かなり大きい室内パークです。
やはり11ヶ月ならオモチャや遊具があるところのが楽しめると思います!
ジブリ博物館は大人は楽しめますが子供的にはベビーカーや抱っこの時間が長くなると思います。
置いて自由に遊べる場所のが子供的には楽しめますが、まやゆうさん達が楽しむならまた違う視点になると思います^^

• 一姫二太郎

一姫二太郎

コメントありがとうございます。ジブリに関しては私や妹が楽しめればいいかなと思っています。
    htm0924さんは他にお子さんを連れて出掛ける場所はありますか?

• 6月21日
ぷーさん

川口市に住んでいます^_^
私がよく子どもを連れて行くところは屋外だと上野動物園・あらかわ遊園、屋内だと越谷レイクタウン・鉄道博物館です😀
時期的に屋外だと暑いかもしれませんが、休憩所もあるので休み休み遊べると思います♡

• 一姫二太郎

一姫二太郎

コメント遅くなりました。すみません。レイクタウンに行ってみたいです。あらかわ遊園も気になりました。行くのが楽しみになりました。ありがとうございました。

• 6月26日