※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
妊活

排卵チェックでhighが続いているけどピークにならず。排卵しても着床はしていない可能性があります。排卵が無いと妊娠できないので、注意が必要です。

排卵日に合わせて何度か仲良ししてます。アメリカの排卵日チェックを使っていてlow-high-peakで排卵が確認出来るのですがここ6日間すでにhigh😥いつもとちょっと感じが違くてなかなかピークにならず😥仲良しももちろんかなりしてます。排卵チェックで排卵してるってことは着床はしてないってことですか?妊娠したら排卵が無いのはわかりますが、、、

コメント

いかちゃん

基礎体温は計られてますか?

• mia

mia

私仕事状起きる時間がばらばらでストレスになり諦めてやめちゃいました。なので本当は基礎体温計ってると分かりやすいとは思うのですが。
    朝3時かと思いきや次に日は9時起きなどばらばらなんです。

• 6月22日
  • いかちゃん

いかちゃん

そうなんですね💦
    いつもはpeakになりますか?
    排卵チェック後6日間Highが出ているということでしょうか(^_^;)
    それでしたら排卵が遅れている可能性があります!
    排卵チェックで後どのくらいで排卵だと言われましたか?

• 6月22日
  • mia

mia

いつもpeakになります。
    今回highがすでに6日間以上も😱
    何でしょうかね🙄生理予定日が6/26なのにうーん🙄🙄

• 6月22日