あおちゃん
一歳半も同様です💡
保育状況証明書でも可能か会社に問い合わせしてみては?
同じもの(不承諾通知)でなければならないのなら役所に発行してもらう必要があると思います。
うちの自治体は1歳以降が年度内だと申請しないと発行してもらえなかったです。
はじめてのママリ
1歳半のときにも同じように不承諾通知書を提出しましたよ!
私は1歳も1歳半も同じ年度内だったので、再度申請しなくても電話したら不承諾通知書を郵送してくれました。
あおちゃん
一歳半も同様です💡
保育状況証明書でも可能か会社に問い合わせしてみては?
同じもの(不承諾通知)でなければならないのなら役所に発行してもらう必要があると思います。
うちの自治体は1歳以降が年度内だと申請しないと発行してもらえなかったです。
はじめてのママリ
1歳半のときにも同じように不承諾通知書を提出しましたよ!
私は1歳も1歳半も同じ年度内だったので、再度申請しなくても電話したら不承諾通知書を郵送してくれました。
「保育園」に関する質問
うちの子は手がかかるタイプだと思うんですが、どうなんでしょうか。(長文かもですが、相談乗ってください) 春から保育園に入園し、仕事は在宅なのでありがたい環境ではあるんですが、うちの子、本当に育てにくいというか…
両親が休みの時は保育園預けちゃダメな園って体調不良で預けるのもちろんだめですよね!? 39.6まで上がり面倒見れる気がしません、、 旦那は仕事休めないです、、 両親も仕事なので頼れないです、、 2人でいるしかな…
どなたか教えてください。 4歳の子どもがおります。保育園で発達サポートの様なものを2ヶ月に一回してもらっています。(指導員の方が2、3時間ほど園の様子を見て子どもの問題点を見つける) 問題点が『自分の世界で遊ぶ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント