妊娠初期でおりものが出たりおりものが出そうな感じすることってありま…
妊娠初期でおりものが出たりおりものが出そうな感じすることってあります?
仕事が休めなくてまだ受診できてないのですが、生理が遅れて明日で2週間経ちます。アプリで見たら6週4日でした。
妊娠検査薬は22日に陽性になっていて以降2日に1回位でやってるのですが、濃さは画像のまま変わりません。この投稿の画像は本日の18時に検査したものです。
看護師なのですが、今日はめっちゃ激務でずっと立ちっぱで歩きっぱなしでした。
前回も同じ激務続きで、やっと病院行った日に大量出血して化学流産してしまいました。
その時もおりものが出そうな感じがして夕方は乳白色のおりものが少量ついて、汚いですが、膣の入口を触ると手に白までは行かないけど透明の体液がついて、夜にシャワーすると茶おりが出て、寝る前には鮮血ぽたぽたという感じでした。
今回も始まりが似てるので怖くて…。
- さかな
コメント