※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
ココロ・悩み

夫婦別室で寝ると悪い夢見るけど、隣でスマホいじる旦那が目覚めさせる。眠くてもベッドに行くと目が覚めてしまう。別で寝るべきか悩んでいます。

夫婦別室で寝たほうがいいんだろうけど、別で寝ると
旦那関係の悪い夢ばかり見ます。(浮気してたり喧嘩したり)
でも、隣でスマホいじってると起きてしまったりする旦那
私も寝たいんですがどんだけ眠くてもベッド行くと目が覚めてスマホいじってしまうんです(ノД`)悪い夢見てもいいから
別で寝るべきか....(; ꒪ㅿ꒪)

コメント

まやもん

なぜ、同じ部屋で寝ては、いけないのでしょうか??

  • てん

    てん

    たまにイビキで寝れない時があるんです。
    それで見事に睡眠バランス崩れて夜起きてるようになりました。

    • 6月21日
あるぱか

旦那さんに背中を向けて
光を遮るようスマホいじっても
起きちゃう感じですかね?( ˟_˟ )

  • てん

    てん

    たまに起きます。今日はがっつり目が覚めたようです。。コーヒー飲み出して
    寝る気ないようです

    • 6月21日
katemama

一緒に寝ればいいのに😄
赤ちゃんは以外とすんなり馴れますよ。

  • てん

    てん

    イビキ最近ひどくて(旦那が)お陰で睡眠バランス崩れてこんな夜中まで起きてるようになりました。。

    • 6月21日
まやもん

うちも昔、主人のイビキが酷くて
睡眠不足になった事あります!
主人がどうしても一緒に寝たいと言う事だったので
イビキを和らげる様に色々試して
まともになったので
今は、同じベットでねてますよ꒰ ´͈ω`͈꒱

ポチ子

私もいびきや、息子のすぐ横で旦那が寝てる時など寝れない時ありますが、諦めて起きてますよ笑
明日の夜は、眠くなるだろ♪みたいな感じで。最悪3日目は、寝れます笑
それに息子がお昼寝の時に一緒にとか♪

あと、そんなにケータイで起きちゃう旦那なら私は、横でいじりませんね。旦那には、朝から仕事があるので。目が覚めてても、目を瞑って横になってます。どうしてもいじりたくなったら居間に行きます。