※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん。
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理再開し、2回生理がきたりすることはありますか?安定する時期はいつ頃でしょうか?完母です。

産後1ヶ月で生理再開しました(><)
ちなみに1人目のときもそうでした。
産後は安定しないと聞きますが、1ヶ月に2回
生理がきたりすることありますかね(´・_・`)?
産後初が5/19、2回6/1、そして日付変わったので
昨日の6/20と生理がきてます。
昨日の出血は最初茶色のおりものだったので
アプリ通り排卵出血かなと思ってましたが
夜から赤い血が生理2日目ほど出てます。
これはもう生理ですよね(><)下腹も痛いし…💧
みなさんいつ頃安定しましたか?
ちなみに、完母です!

コメント

マロンポテト

私は三ヶ月で、生理が来ました(^^;
完母なのでしばらく来ないと思ってたのに、2日ほど謎の出血がありビックリして病院に行くと生理と言われました。
病院の先生は授乳してる間は不定期かつ短期の生理がちょこちょこ来たりするよ〜〜って言っていました。

一度病院で診てもらって生理かどうか確認して貰えると安心だと思いますよ〜。
エコーをお腹にあてて、卵巣にもうタマゴができてるよーって私は言われました(^ ^)