※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産したご褒美に何か豪勢なもの食べたいなぁと思ってるんですが、何食…

出産したご褒美に何か豪勢なもの食べたいなぁと思ってるんですが、何食べたらいいか分からなくなってます😇
皆さん産後のご褒美に何か豪勢なもの食べましたか?

コメント

さくら

産後は退院の日にちょっといいお寿司を買ってきてもらって食べました😋

はじめてのママリ🔰

産後すぐ食べれるなら食べてください!退院してその日に好きなケーキ屋さんのいちばん高いケーキ(9000円)食べました!

その1週間後に産後うつになり、なにも食べれなくなりました!笑笑

ひとつの好きな物にどかんとかけるか、色々なものを少しづつ買うでもありだと思います🫶

はじめてのママリ🔰

お寿司、お高い卵で卵かけご飯、すき焼き、ローストビーフ、うなぎです!!!

しろくろ

私は甘いもの好きなので有名なところのクッキー缶や焼き菓子お取り寄せして、すこしずつ楽しみました🍪💗