※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Usako
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子がよく寝るパターンを相談中です。就寝や起床の時間、ミルクの摂取などが気になるようです。

現在3ヶ月の男の子のママです
うちの子とにかくよく寝るんです!
6:20~30分頃、旦那の出勤する音で起床
7時頃にまた寝る
9時頃起きてミルク飲んで1時間位遊んで寝る
12頃起きてミルク飲んで寝る
15時頃起きてミルク飲んで1時間位遊んで寝る
17:00~18:00頃起きてミルク飲んで寝る
19:00~20:00頃起きてミルク&お風呂
22:00時に寝かしつけて寝る
5:00頃起きてミルク飲んで寝る
3ヶ月の頃の子供ってこんなに寝るもんなんですかね?

コメント

ぴぴ

うちの子はそのころはまったく昼間は寝ませんでした(;ω;)
今でも午前中しかちゃんと寝ません(;ω;)
お昼寝っていうんですかね?笑
その子その子でちがうと友達に言われました!

リラックマーくん

うちの子も未だにミルク飲んで2時間起きてること、滅多にないです(笑)

寝て起きるのを待って出掛けても1時間足らずで眠いのか愚図りだすので1人だと出掛けづらくて^^;

ぷにこ

うちの子もその頃は長くても2時間半くらいしか起きていられず、40分くらいの昼寝をちょこちょこしてました!
そのうち一回の昼寝が長くなって、回数もまとまってくると思いますよ♡

aya

だいぶ寝てくれるお利口さんなお子さんですねー♡
うちもけっこう寝るほうですけど夜寝11時前後に寝て3.4時くらいに1度おっぱいで泣きます!
あたし的に寝る子は育つって思ってますwあたし達は夫婦寝るのが好きなので似ちゃったのかもしれません◡̈♥︎

おうちゃんmama

よくねてましたよ!
夜7時にはねて、朝9時まで爆睡。ミルク飲んでからすぐ寝て4時間おきにおきてミルクで、一日平均4時間くらいしか起きてない日とかたくさんありました。