コメント
はじめてのママリ🔰
うーん…難しいところですね🌀
私だったら、
ソファーでゴロゴロしてて、食欲もあまりない状況なら、症状は発熱だけじゃないので、今日の夕方か明日の朝に受診するかもです🌀
小児科でインフルもらっても嫌なので、自然治癒を期待しつつ🌀
はじめてのママリ🔰
うーん…難しいところですね🌀
私だったら、
ソファーでゴロゴロしてて、食欲もあまりない状況なら、症状は発熱だけじゃないので、今日の夕方か明日の朝に受診するかもです🌀
小児科でインフルもらっても嫌なので、自然治癒を期待しつつ🌀
「病院」に関する質問
歯科衛生士さんや歯に詳しい方教えてください😭 1回目の診察 奥歯の1本が歯の神経近くまで虫歯になっていたみたいで歯の神経の周りの洗浄をして、次の診察までに痛くなければ仮の詰め物からちゃんとした詰め物にする。 痛…
年少の息子が後頭部にたんこぶができました。 年中のお友達が息子を抱っこしててよろけてロッカーに頭をぶつけたのが原因です。 頭の怪我なので念のため小児科を受診していいか保育園から電話が来たので、私も先生と一緒…
子供の風邪って、対症療法の薬もらうくらいしか出来ないですよね? 夫がすぐあっちの医者いけ、こっちの医者もいけとうるさいです。 今子供が鼻詰まり、目やに、午後になると熱っぽいという症状あります。 鼻詰まりは耳…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
なつ
コメントありがとうございます🙇♀️
そうなんですよね、、
咳鼻水あったら迷わずGOなんですが
発熱、だるさで受診して
他の貰っても嫌だなぁ、、と😭
かかりつけの発熱外来の時間が午前中しか
無くて迷ってる所です😭
気温差にやられたくらいなら
自然治癒してくれそうですが、、、😭
はじめてのママリ🔰
小さい子って偶然体温高いこともありますしね🌀
解熱しても食欲がいつもよりないなら、保育園に説明しなきゃだし受診してって言われるかもしれないし、一般診療で行くかもしれないです🌀