※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
その他の疑問

1ヶ月検診のあとに育休している職場に子供を見せに行くべきですか?お祝…

1ヶ月検診のあとに
育休している職場に子供を
見せに行くべきですか?
お祝いなどはもらってません。
産院が家族以外面会禁止とあったから
ってのもありますが…
職場の人と仲が悪いとかはありません!
むしろ職場の人達も喜んでくれてます♡
行くなら今日旦那も休みなので
連れてってもらえるからなぁと思いました!

コメント

みーたろ

あたしも出産後は職場の人たちとは会ってませんでした(´xωx`)不規則勤務なので、なかなか都合が合わず(T_T)

1ヶ月すると外出もボチボチ出来ますが、一番良いのは3ヶ月なってからだと思います(´・_・`)職場の環境や人数がどれほどか分かりませんが、まだ1ヶ月過ぎだと免疫力が弱いので、3ヶ月過ぎ位からだとだいぶ強くなるので良いかと思います( ^ω^ )
ご主人との都合もあると思うので、もし行かれる場合は長居しないようにするといいですね(⌒-⌒; )

まぁたん

三か月が一番いいんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
職場は飲食店のスタンバイなので人数は5人しか行く時間にはいません。

私は育休中ですが、2回ほど行ってます☺

一度目は3ヶ月頃で、内祝いに(o^^o)二度目は、6ヶ月頃です(o^^o)♪

復帰した後のことを考えると、時間ある時に出産報告も含めて挨拶に行くといいですよ😊

MaK☻

わたしは一カ月健診が終わって、一度娘を連れて職場に行きました!
幼稚園なので、保護者の方や子どもたちもきゃーきゃーゆって喜んでくれました♡
それからは、月に1〜2.3回遊びに行ってますよ\(^o^)/

間あけると戻りにくくなりそうだし、私も子供たちに会いたいので笑

りさちゃん

わたしはいきませんでした!