※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん子
妊活

3人目の妊娠を希望しており、女の子を望んでいます。産みわけゼリーを考えていますが、成功するか迷っています。同じ悩みを持つ方のアドバイスを求めています。

3人目の妊娠を望んでます。
3人目は、
女の子希望なんです。

長男(2歳7ヶ月)
次男(1歳0ヶ月)

もう少し期間をあけようか
迷い中です。

産みわけゼリーという
方法で
妊活しようと考えて
いるのですが
はたして

必ずしも
望んだ産みわけが
できるのでしょうか?

私と同じような
悩みで
妊活された方、
妊活されてる方、
教えてください。

コメント

miku

男の子続きですと女の子ほしいですよね。

私も上の子は男の子だったので次は女の子をと思っています。
まだ確定ではないですが、今回の妊娠は基礎体温と福さん式、排卵検査薬を併用しました。
タイミングは排卵日の三日前のみで今のところ女の子と言われています。
本当かどうかはわかりませんが、産み分けでよくいう排卵日の数日前がもしかしたらうまくいったのかな?と思っています。
男の子になる精子より女の子の精子の方が長生きするから数日前がいいみたいです。
ただ妊娠できる確率もその分あやしくなりますが。。(_ _)

かよ

今年6歳の長男がいて10月に女の子を出産予定です。
どうしても女の子が欲しくて妊活してましたが、やっと去年授かって流産でした。

すぐに2人目妊娠すると思ってたのが大間違いでなかなかできず病院に通い2週期目に授かりました。
産み分け希望でしたが、主人が大反対。 もし違う性別だとお前がガッカリするのが目に見えてる。
といわれゼリーは諦めました。
友人はとてもお金を、かけ産み分けを3回しましたが3回とも希望とは逆で
必ずしもぜったいではないのです。

カイマム✩

私も上の子2人が男の子だったので、次は女の子ができればいいなーと思っていました!

特に産み分けしたというわけでもないのですが、お腹の子は今の所女の子みたいです!

排卵日の1日か2日後のタイミングだったかと思います!

でも本当!女の子1人は欲しいですよね!
にょん子さんも3人目女の子でありますよーに!