※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやとも
妊娠・出産

つわりがひどく、吐き気が続いています。口の酸っぱさが気になり、何か紛らわせる方法を知りたいです。

つわりについてです(>_<)

つわりがひどく、毎日何度も吐いています。今日で10週目に入りました。

口の中がいつも酸っぱい感じがして、吐くと少し落ち着きます。でも、空腹感でまた気持ち悪くなるような気がして、食べては吐いての繰り返しです。

口の中の酸っぱさを何かを紛らわしたいです。なにかおすすめのものがあったら教えて下さい!!

コメント

S.K♥︎

私も同じような感じで食べて吐いての繰り返し…最近少し楽にはなりましたがまだ続いてます。

口の中が気持ち悪いのは私は歯磨きし無い限りなおらなくて
何度も歯磨きしたりしてました。

外出などで歯磨き出来ないときは
ガムを3粒くらい一気に食べると少し紛れたような気がしました!

deleted user

わたしは常にガム、グミ、飴のどれかを口の中に入れていました(⍥)
わたしも毎日吐き続けて辛い毎日でしたが少しはましになっていた気がします(*^^*)
参考になれば幸いです。。。

(^_^)❤

わたしも、つわりがひどく
血が出る程でした、、

でも、トマトだけは
吐かずに食べれた記憶が
あります!

あやとも

回答ありがとうございます!
歯磨きとガムですね。
口の中がすっきりしていいかもしれませんね。試してみます!

あやとも

回答ありがとうございます!
何か口に入れておけば、気が紛れそうですね(>_<)
今日外出時にまとめ買いしてみようと思います。

あやとも

トマトは大丈夫だったんですね!想像していたら、私も食べれそうな気がしてきました。
今日試してみようと思います。

S.K♥︎

歯磨きは、さすがに1日何度もとなると歯を傷つけそうなので
口の中がスッキリする程度簡単に磨く程度でしてました✨

グッドアンサーありがとうございます(*´˘`*)♡

少しでも紛れるといいですね❤️

あやとも

そうですね(笑)歯を傷つけないように気をつけますね!
ありがとうございました(〃'▽'〃)

ひざかぶ

私口の中苦い感じです´д`;
食べ物食べておいしいのですが、すぐ苦い味に変わります(;;)

嫌ですよね…
頑張りましょう^o^