※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
妊娠・出産

明日で14週になる方にお尋ねしますが、仰向けの状態でお腹が膨らんでいるでしょうか。私はまだあまり膨らんでおらず、おへその少し下がうっすらぽっこりしている程度です。

明日で14週です
同じくらいの週数の方
仰向けの状態でお腹膨らんでますか?

まだまだ膨らんできてません
かろうじておへそのちょい下あたりが
うっすらぽっこりしてるかな?くらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいでは全く膨らんでなかったです。
私もつわりで5㎏痩せて17週くらいで体重妊娠前に戻りました!

はじめてのママリ🔰

もうすぐ13週です!
私もつわりで体重減ってるのに仰向けの状態でおへその下が少しポッコリしていて3人目となるとお腹出るの早いなーなんて思ってたんですが、ポケマムっていう自宅エコーで赤ちゃん見てたら下の毛のすぐ上らへんにいてポッコリしてる所よりも下にいてビックリしました🤣
子宮はまだまだ小さいんだなぁと実感しました🤣

ママリさん

仰向けではまだ膨らんできてません!立ってるときは結構お腹出てきました…🥹1人目より少し早いです💦
妊娠前BMI19、体重は悪阻で5㎏減り2㎏戻ったところです!

⛄️

私は14w4dですが、下っ腹が出てる人かな?レベルです。
毎日一緒にいる旦那も気にしてませんが、久々に会う人にはお腹出た?って少し気づかれる程度です