メルカリやラクマ、Yahoo フリマなどフリマアプリでの取引に慣れていら…
メルカリやラクマ、Yahoo フリマなど
フリマアプリでの取引に慣れていらっしゃる方、
ご回答をお願いいたします。
未使用に近い状態の綺麗な商品とのことでしたので
購入した衣類が到着して
確認したところ、とても目立つ部分に色褪せがありました。
ご出品者様に相談したところ
「気づかなかった。一回洗ってみるように」とのことでした。
もし、洗ってみて取れなかったら
返品できるか確認したところ
「色褪せではないから大丈夫」とのお返事で..。
返品可能と明言されていないため、
まだ洗ってはおりません。
事務局にも相談して24時間経過したのですが
お返事がなく困っています。
どう行動するのがいいと思いますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
事務局の回答を待ちます。
そしてまだ洗いません。
ママリ
洗って状態が悪化する可能性もあるので、現状のまま触らず、
キャンセル申請してみてください。
『商品が説明と異なる』のような項目があったと思います。
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます。
事務局に相談していることは、ご出品者様に伝えていいと思いますか?
ママリ
言ってもいいんじゃないですか。なのですみませんが洗濯しませんと。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
そうします。とても助かりました🙏