※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
サプリ・健康

臨月あるあるなのかわかりませんが、トイレのおしっこってなんか出悪く…

臨月あるあるなのかわかりませんが、
トイレのおしっこってなんか出悪くないですか?
わたし、頻尿はなおったものの、今度は踏ん張るに踏ん張れなくて(破水したらどうしようとおもって、)
なかなか出が悪くなってきました。なので、たまにお通じとかすると残りが出てきて…みたいなのが多く、排尿自体は普通に出るのですが…我慢してたりすると、なかなか出なくてちょっと踏ん張ると出てくるのですがまた、トイレに行きたい感じがあって🥲
膀胱炎とかではないと思いますが、尿もれよりも、出にくい尿で困ってます🥲

コメント

みまま

私も今回の臨月のときありました!
尿道圧迫されて出てこれない!?と思い、体をちょっと斜めにしてみたり…笑

  • ゆり

    ゆり

    ありますよね。わたしもなんとなくしたいけど、踏ん張らないと出ないからいいや〜って感じです😿
    逆に頻尿じゃなくなって、すごい我慢してるのかなってくらいですもん…。

    • 2時間前
  • みまま

    みまま

    私は頻尿もあったし、残尿感もあったので、何が何でも出そうとトイレでクネクネしてました笑

    • 2時間前
  • ゆり

    ゆり

    本当ですか。わたし頻尿はなぜかなくなりました…🥲多分、そんなに水分取ってないのもあるのかもしれないですね…😱あと、下痢ってのもあるかも。
    最近、下痢ばかりしてて🥲

    残尿感はすごいです。

    • 2時間前
  • みまま

    みまま

    下痢は辛いですね💦

    • 1時間前