※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじん
子育て・グッズ

娘が他の抱っこを拒否し、困っています。2ヶ月でこんなことは珍しいでしょうか?主人の抱っこも拒否されます。アドバイスをお願いします。

急に娘が私以外の抱っこを拒否し出しました、、1週間実家に帰っていたのですが、祖母や祖父の抱っこはもちろん、自宅に戻ってからも主人の抱っこも拒否でギャン泣きです、、よくママじゃないとだめになる期間があると聞きますが2ヶ月でこんなことがあるんでしょうか?また主人の抱っこも拒否だとかなり困るのでどなたかアドバイスください😭

コメント

ゆんた

うちもパパ見知り始まって、そしたら毎日会ってた両親にも人見知りが始まりました(>_<)
なんとか慣れさせて、やっとじぃじとばぁばはオッケーになりました😫💦
もしかしたら、根気よく慣れさせたら良いのかもしれません💦

• にんじん

にんじん

そうなんですね💦急にこうなってしまって戸惑ってます😭ましてまだ2ヶ月なのに、、根気よくがんばります😭

• 6月20日
  • ゆんた

ゆんた

お互い頑張りましょうね!😫💦

• 6月20日
  • にんじん

にんじん

はい!がんばりましょうね😭

• 6月20日
たかち

人見知りですね💦本当に根気よく慣れさせるしかないですよ(^_^;)どるくらいの期間なるかわからないですけど💦

• にんじん

にんじん

ギャン泣きでかわいそうになって抱っこ変わってしまうのですがだめなんですね😭がんばります😭

• 6月20日
  • たかち

たかち

いえいえ、泣いてるから代わっていいんですよ‼泣き止んだら、大丈夫だよーって教えてあげればいいと思います‼

• 6月20日
  • にんじん

にんじん

わかりました!とにかく根気よくですね!😭

• 6月20日