※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらmama
妊娠・出産

下腹部に激痛があり、膀胱炎かと思いトイレでようをたし、痛みが繰り返し微妙な痛みが続いています。病院に電話した方がいいでしょうか?出血はありません。

さっき下腹部に激痛が15分くらいにきて膀胱炎になっていたのでそれだと思いトイレにいってようをたして一瞬治ったんですが23分くらいにまたその痛みがきて30分くらいに治ってそのあとから微妙な痛みがあります(・・;)病院に電話したほういいですか?教えてください(*_*)出血などはありません(・・;)

コメント

e.mom♡

生理痛みたいな感じですか?
もしそうなら、一応時間計ったほうがいいと思います´◡`
心配なときは電話して、安心したほうがいいと思います♩

きらmama

ちゃんと測ってはないんですが20分以内にほんのり痛くなったりしてますね(*_*)胎動はあります(・・;)

e.mom♡

前駆陣痛かなぁ。
そろそろ始まる時期ですもんね。
このまま様子みて、痛みの間隔が縮まるか、痛みが強くなったら電話してみてください✩⃛

前駆なら、だんだん引いてくるはずです♩

きらmama

そうなんですかね(*_*)
陣痛に繋がることもありますかね?(・・;)
ありがとございます。

e.mom♡

あるかもしれないですけど、たぶん本陣痛のときは、きっと不思議とこれだ!って思います´◡`
ゆっくり休んでください♡

きらmama

わかりました(*^^*)ありがとございました(*^^*)