コメント
マリオの母
完全母乳で育てていても、早めに生理が再開する人います。友人はミルクなしの完全母乳でしたが、2ヶ月で生理が再開したそうです。
♡りちょぱ♡
1人目、2人目完母でしたが1ヶ月半で再開しました!
子宮の戻りがはやいと生理再開がはやいみたいですよ!
-
まー
1ヶ月検診で子宮の戻り良好と言われたのでやっぱり生理再開したのかもですね😭
- 6月21日
マリオの母
完全母乳で育てていても、早めに生理が再開する人います。友人はミルクなしの完全母乳でしたが、2ヶ月で生理が再開したそうです。
♡りちょぱ♡
1人目、2人目完母でしたが1ヶ月半で再開しました!
子宮の戻りがはやいと生理再開がはやいみたいですよ!
まー
1ヶ月検診で子宮の戻り良好と言われたのでやっぱり生理再開したのかもですね😭
「生理」に関する質問
採卵後、生理が来たら受診してと言われてるんですが その時に培養結果も聞く予定で、生理何日目に行ったらいいですか?って聞いたら、何日でもいいよと言われました。 これは凍結できなかったってことでしょうか… 普通移…
産後の生理のことです。 今まで経血が出たら出てるなぁという感覚があったのですが、産後は出てる感覚が無くて、 トイレに行ってこんなに出てたの?!ってなります😭 同じ様な方いらっしゃいますか??
不妊治療の途中で中隔子宮がわかった方いますか? 原因不明の不妊症で1年前から通院しています。 これまで移植3回、陽性1回(心拍確認前に流産)です。 子宮鏡検査も半年ほど前に行い異常はありませんでした。 ですが今回…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まー
完母だと生理再開が遅いと聞いてたんですが早くくる方もいるんですね💦
今はピンクのおりものですが来月とかに明らかな生理がきたら諦めます😭