※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初マタの女性が里帰り中で、旦那が風邪で不在。出産の不安や陣痛の心配。金曜日の検診で入院の可能性について心配しています。

予定日まで2週間無くなりました、初マタです(>_<)
ちょっとした腹痛やお腹の重みで不眠もあり、おしるしもトイレに行く度気になります。
里帰り中なので旦那と離れてますので少し寂しいです。ただ、会いに来れる距離ですが旦那がまさかの風邪を引いて絶不調!Σ( ̄□ ̄;)
こんなとき陣痛きたらどうしよう😞💨と思ってますが…(´-ω-`)
早く会いたいけど、出産の不安や旦那不在、もう色々モヤモヤです(>_<)

金曜日に検診です。もしかしたら初めて内診するかもしれませんが、もし子宮口が開いていたら、何センチくらいで入院ですね。と言われるんでしょうか?

コメント

あゆ

昨晩からおしるしがきて、今日の健診ではまだ赤ちゃん下がってきてないと言われました。

私も同じく旦那が仕事の都合で土曜まで会いに来れない状況です。
こんなとき陣痛きたら💦って焦りますよね。
心境が似てると思い、コメントしてしまいました。
質問の答えになっていなくてすみません(◞‸◟)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ💦両親は居ますが、旦那は旦那ですよね💦やっぱり居てくれた方が色々と相談もできるし…(´-ω-`)
    金曜日の検診いつも旦那と一緒でしたが一人になりそうです。
    何回か一人でしたから大丈夫なんですが、いつ入院!(>_<)って言われるかわからない周期なのでちょっと不安です💦早く良くなって欲しいと思います。

• 6月20日
みるく

わかります。わたしは事情があり、半年里帰りしました。その間旦那と離れ離れですごく寂しくて泣いてました。

わたしの場合は、
陣痛が10分刻みにきだしてから
病院にいき、そのまま病院でひたすら待機って感じでした!
子宮口は1.2センチくらいで全然でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

半年は長いですね💦それは寂しいです(>_<)💦
    病院でひたすら待機も大変そうで💦もう今からでもドキドキです😫💦

• 6月20日
LVべぃびーちゃん

似た境遇でコメントしてしまいました

予定日まであと2週間、初マタです🌟
出産は怖いけど、陣痛まだかなまだかな?おしるしまだかな?って気になる毎日です(´•ω•`)♡37週の検診で、子宮口が全く開いておらず、刺激されたけど、まだまだな予感です(;▽;)毎日ウォーキングや床水拭きしてるけど、なかなか子宮口て開かないものですね(;▽;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝方チクチク痛む事があるので、最近は夜中に何回も起きるし、朝方はドキドキです(>_<)💦
    私も犬の散歩を一時間してましたが今日は暑くて断念でした…(´-ω-`)動くのも大変ですよね💦

• 6月20日