※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

生理が長引いている状況ですが、産婦人科で診てもらうことをお勧めします。異常の有無や生理か悪露かの判断ができます。

お世話になっております。
出産してから悪露が1ヶ月程度で1度止まり、1週間後ぐらいに生理みたいな新鮮な血がでたので量的にも、もう生理が来たんだと思っていました。

でもその生理が1週間以上長引いて止まったのですが、今日また血が出てました(><)

また生理が来たのでしょうか?
それとも子宮に何か異常があるのでしょうか?

産婦人科で見てもらったら生理か悪露かとかなど判断してもらえますか?

よろしくお願いします_(._.)_

コメント

判断してもらえると思いますよー!
でも私も1度止まって薄くなってきたなぁと思ったらまたドバッとでて、最終2ヶ月くらいで悪露おわりました😭

• りこ

りこ

コメントありがとうございます!
    そうなのですか?
    じゃあ私ももしかしたらまだ悪露が終わってないかもですね(><)

里帰りした病院まで見てもらいに行けないので住んでるとこの病院に行くつもりなんですが、産婦人科か婦人科どちらに行けば良いのですか?

• 6月20日