
ディズニーシーでピーターパンとラプンツェルに乗る際、DPAを購入して昼から夕方に乗るべきか、19時から並ぶべきか悩んでいます。子供がいるため、夜に待つのが不安です。どちらが良いでしょうか。
ディズニーシーのピーターパンとラプンツェルについてです!
みなさんならどうするか教えてほしいです!
①2つともDPAを購入して昼〜夕方ぐらいに乗る
②DPA購入せず、19時ぐらいから並ぶ
夜になると待ち時間が20分前後だったりすると投稿で見たので買わなくてもそれぐらいなら並ぶのもありかなーと思ったんですが、子供(3.5.7歳)がいるので眠たくなるかなーと思ったり。。
夜より明るい時間に乗る方がいいのかなー?とか!
夜にシステム調整になった場合乗れないのは悔やまれるし!とか色々考えると①のがいいですかね?
- いちご

ママリ
課金惜しく無いので①です!

はじめてのママリ🔰
時間と親の体力と子どもの機嫌をお金で買う価値ありと思っているので①です🙌

はじめてのママリ🔰
子連れなら断然①です!

ママリ
間違えて消してしまいました😂
確実なのは①ですが、我が家ならラプンツェルはdpaで、ピーターパン(末っ子は身長制限で乗れない)は上の子と私でスタンバイで乗ります。日によりますけど日中でも30分で乗れることもあります。
いつも夜は夫ともう眠い子供は先にホテルに行ってるので、下の子が眠ければ上の子だけパークに残して夫にホテルに行ってもらって上の子とピーターパンに乗るのもありです!
コメント