※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりり
妊娠・出産

32週の妊婦です。体重増加は5キロほどで、体調が辛いです。大きな事故の後、体調が悪く、妊娠後期の皆さんは体調はいかがでしょうか?

本日より32wに入りました(๑′ᴗ‵๑)
赤さんのサイズは先週1800位でした☆
皆さん体重増加はどの位ですか?
私は妊娠前+5キロない位で、お腹がパンパンです。
赤ちゃんは無事に大きくなっていますが、母体の体力が限界です(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
今日も娘の小学校と朝の家事で起きて、7時〜8時までは起きていましたが、また寝てしまって…お昼食べて吐きそうで横になったらまた寝てしまって…12時〜13時まで起きたらまた寝てしまって…
先ほど16時半に娘が帰ってきて起きましたが、身体がダルく、起き上がれません。

4ヶ月の時に大きな事故にあい、そこから体調が悪いんですが、妊娠後期に入った皆さんは体調いかがですか❓

コメント

おりかママ

こんにちは(*UωU*)
私自身今3人目31w入り
推定体重1200㌘です。
やはり朝は、上2人娘達が仕事や、学校に行った後はかなり身体が怠く
横になってたらいつの間にかお昼過ぎ迄寝てる事があります💦😅

• えりり

えりり

ありがとうございます。
    やはり眠気が急にきますよね。余りに急に睡魔がくるので、予定をいれられません💦

• 6月20日
  • おりかママ

おりかママ

そのお気持ち分かります。
    私自身も予定等入れられないのと
    3人目って事もありいつ産まれて来てもおかしくはないので💦😣
    ママ友さんには子供が産まれて少し落ち着いてからね😅って話してます。
    学校行事とかは体調許す限り出席は
    してますが、どうしても💦😣って時は
    学校に連絡してます。

• 6月20日
  • えりり

えりり

3人目お疲れ様です(๑′ᴗ‵๑)
    奉仕作業は当然出来ず、参観日も1時間たっている事が大分しんどいです…

予定はいれられないし、眠たいし、遊べないしで毎日があっという間に過ぎてしまって…勿体無いです(´༎ຶ༎ຶ)

• 6月20日
ゆゆmama

初めまして( ˊᵕˋ )
まだ28wにはいったばかりですが26w時点で赤さんは1100超えと言われました(笑)
中期後半から眠くて眠くて三男の昼寝のときに共に爆睡しておりますが、夜ご飯時間も眠過ぎて食欲もなくこっくりこっくりしてます(笑)
おかげさまで体重は+2.5です(笑)

• えりり

えりり

ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
    BIGBABYですね🎵

眠たすぎて、上の子と主人が帰って来なければ永遠と眠れます☆

ただ、寝すぎて体力が落ちてしまって…(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)産後が怖いです.

• 6月20日
ЧаЧоι

現在32週目、Babyの推定体重は2134gとのことで少し大きめのようです。
私自身は、妊娠前より+3.5kgなので、私の分の栄養まで食いしん坊Babyが吸い取っている模様です(;^_^A

比較的、家事やウォーキングなど動けていると思いますが、食後などに動悸があることがあり、その時だけはぐったりしています(-ω-;)