※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

どうしたら妊娠できるんでしょうか。

どうしたら妊娠できるんでしょうか。

コメント

ラティ

経験的には気楽に過ごす事でした🥺

妊活!赤ちゃん来て! と意気込んでる時ほど来ないと思ってます。。
あと 子宝の神社行ってました🚗³₃

はじめてのママリ

私は1人目の時不妊で病院行ったら割とすぐできました😊

はじめてのママリ🔰

ストレス溜めない、身体を冷やさない、痩せすぎない太り過ぎない、適度な運動、栄養あるものを食べる、ビタミンDや葉酸取っとく、薬の服用や髪染めなど薬剤は出来るだけ避けるを基本として…

排卵日を認識して、その前後にタイミングを連日取ることですね。
市販の排卵検査で、強陽性になる前にタイミング取ってを繰り返すことですかね。半年間繰り返して出来ました。

あと子宝の神社巡りをしたのももしかするとご利益あったかもしれません👶

旦那様のご協力も必要となることなので、1人で悩まず抱えずに、赤ちゃんは質問者さんを選んでやってきますので無事に会えますように。🍀